みんな大好き♪

こんにちわ(^O^)

梅雨明けしてとても暑い一日となりそうですね

今日もるんばには朝早くから3人の元気なお友達が遊びに来てくれてますよ♪

今からみんな大好きアンパンマンのDVDを観ます

2015_0713_151709-CIMG0434

実はさっきまでママとのお別れがちょっとさみしくて泣いてたお友達が・・・・・

アンパンマンパワーのおかげで泣きやみましたよ♪

ほんとに☆みんな大好きアンパンマン☆

みんな笑顔で仲良し・・・今日もいっぱい遊びましょう

 

皆さんもるんばに遊びに来てくださいね

るんばのお部屋にはカメラも設置してあるので、お母さん・お父さんと離れていてもお預かりしているお子さんの様子をいつでも見てもらうことが出来ますよ

名古屋市中区託児所 るんば♪