ぐっすり、すやすや…(-_-)zzz

こんにちは!今日も暑いですね(>_<)

お昼ごろから新しいお友達が2人も遊びに来てくれて、

2人ともすっかりるんばに馴染んでいます!嬉しいですね(^^♪

おひるご飯も食べ終わって、ゆったりなるんばですが、

Y君とNちゃんはすっかり夢の中…気持ち良さそうです♪

そして、1番年上なRちゃんは眠たくないのか

お絵描きをしています(*^_^*)

2015_0725_160109-CIMG0655

何が描き上がるんでしょう?出来上がりが楽しみです♡

夜からもたくさんのお友達が遊びに来るのでそれももっと楽しみですね!

 

★24時間いつでも大事なお子様をいつでもお預かり致します!

★お部屋の中にカメラが設置してあるので、離れていてもお母さんの携帯で24時間見る事が出来ます!

 

名古屋市 中区 託児所