一夜明けて、、、

昨日の夜はるんばで初めての誕生日会✿

よく遊びに来てくれるHちゃんの誕生日でした!

Hちゃんが来る前に他のお友達と

玄関やお部屋の中を飾り付けをしました♪

みんなでいろいろ考えて可愛くしました!

2015_0727_154745-CIMG0679 2015_0727_154654-CIMG0678

 

待ちに待っていたHちゃんが来て

少しお友達と遊んでから誕生日会です!

2015_0727_194540-CIMG0706 2015_0727_190741-CIMG0696

 

みんなで仲良くケーキを食べました(^u^)

いちごから食べ始めたと思ったら

あっという間になくなってしまいました^^;

2015_0727_190406-CIMG0688 ケーキ2

 

その後はみんなでボールプールで遊んだり

それぞれが帰る時間まで楽しみました♡

 

今日はY君が昼過ぎに来て

寝返りをしたりミルクを飲んで

ゆっくりとした雰囲気が流れています♩

 

★随時、見学受付中です!

★1家族さま、2人目からは半額!