今日も賑やかです(^^♪

こんにちは!今日も蒸し暑いですね

突然通り雨も降って雷も鳴ってびっくりしました(>_<)

そんな中、るんばのみんなは雷なんて関係なしに

お部屋の中を走り回ったり、おもちゃで遊んだり、かくれんぼしたり!

笑顔で楽しそうに遊んでいました(^^)/

今はかくれんぼをやめて、お部屋でみんなでブロック遊びをしています♪

お友達に貸しあって遊んでくれているのでみんなすごく優しいですね!

今でも賑やかなるんばですが、これからもう少しお友達が来るので

もっと賑やかになりますね!(^^)!何して遊ぶのかな?今から楽しみです(*^_^*)

 

★お部屋の中にカメラが設置してあるので、離れていても24時間いつでもお母さんの携帯電話から確認することが出来ます!

★1家族さま2人目からは半額になります!

 

名古屋市 中区 託児所