今日も元気(^^♪

こんにちは!まだまだ暑い日が続きますね(゜゜)

るんばはお盆も明けて、久しぶりに来てくれたお友達も♪

お昼から来ているY君はお昼ご飯を食べた後、少しだけ泣いちゃいましたが

今はぐっすりお昼寝中です(^u^)

夜もまたお友達が来るので今のうちにたくさん寝ておかなきゃですね!

2015_0818_170648-CIMG0924

 

そして、夕方に来たN兄妹はお盆明け初めて遊びに来てくれました(^^)

最初の方は久しぶりだったので先生から離れようとしなかったのですが、

今は元気にボール遊びやお人形で遊んでいます!

ドラえもんのDVDも真剣に見入ってます(●^o^●)

夜にまだお友達が来るので楽しみはまだたくさんありますね♫

2015_0818_160523-CIMG0908

 

★24時間いつでも大事なお子様をお預かり致します。

★1家族さま2人目からは半額になります。