少しおねむさん…?

こんにちは!今日も暑い1日ですね(゜゜)

でももう残暑なんですね!夏も終わりに近付いている証拠!

るんばに来ているお友達はそんな暑さにも負けず、

元気に遊びに来てくれています(^^♪

2015_0822_141611-CIMG0985

Y君はお昼ご飯を食べ終えた後、ぐっすりとおやすみしていましたが、

起きた今もまだ少し眠たそうにしています。

一方K君は、窓の外を見ながら車にばいばーい!と手を振ったり、

アンパンマンを観ながらアンパンマンのぬり絵をしていました!

2015_0822_142329-CIMG0988

途中ソファに頭をくっつけて眠そうにしていました。

今日は2人とも少しだけおねむさんみたいです!(^^)!

 

★随時見学受付中です。

★24時間いつでも大事なお子様をお預かり致します。

 

☆夏祭りのお知らせ

8/27(木).28(金).29(土)の3日間、

るんばでは夏祭りを行います!

当日来て頂いた方にチケットをお渡しいたしますので、

そちらを使って、周っていただきます。

気になることがありましたら、ご気軽にお電話ください!