夢の中

こんばんは☽

 

今日はお友達が少なかったので

21:30ごろにはみんな寝ていました!

 

みんなで頭にはちまきみたいなのをつけたり

たすきにしてみたりといろんな方法で遊んでいました!

一番大きいお兄ちゃんのまねっこをして遊んでいました♪

 

るんばでは明日から3日間お知らせしていた

夏祭りが始まります(*^^*)

ボーリングにヨーヨー釣り、的当てゲームなどをします!

 

近くを通られて気になった方やチラシを見た方など

ぜひ、るんばで夏祭りを楽しんでいってください♪

来てよかった、参加してよかったと思ってもらえる

夏祭りにしていきたいと思います(^v^)

2015_0825_154028-CIMG1089 2015_0722_202128-CIMG0589

2015_0707_152048-CIMG0265 2015_0702_135038-CIMG0170