お兄さんだね!

こんばんは!今日は比較的涼しい1日でしたね♪

るんばには7ヵ月のY君とN兄弟が遊びに来ています(^^♪

朝は少しだけ静かだったるんばも今じゃ賑やかです(^^)/

7ヵ月のY君はお部屋の中をずりばいで動き回ったり四つん這いになったりと

元気に遊んでいます!(^^)!

2015_0831_161803-CIMG1286

N兄弟は2人で一緒に仲良く線路を作って遊んだり、

Y君と遊んであげたりと、とってもお兄ちゃんです(●^o^●)

Y君も嬉しそうに笑顔を見せていたり、楽しそうにしていました!

2015_0831_170028-CIMG1294

2015_0831_173416-CIMG1298

 

夜にもまだお友達が遊びに来るのでたくさん遊べますね!

 

★お部屋の中にカメラが設置してあるので、離れていても24時間いつでもお母さんの携帯電話からお子様を確認することが出来ます!

★随時見学受付中ですので、お気軽にお電話お待ちしております!

 

名古屋市 中区 託児所