いろんな遊びで…‼‼

こんにちは!少しずつ、涼しくなってきましたね(^^♪

るんばのお部屋も1週間前と比べると、比較的過ごしやすいです♪

今日はHちゃんが朝から来てくれていて、

お部屋の中に絵本でお部屋を作っておままごとで遊んでいました(*^_^*)

先生も一緒になってお母さん役をして楽しんじゃいました♫

2015_0914_170615-CIMG1438

今はブロックで遊んだり、DVDを真剣に観たりと

たくさんの遊び方で楽しんでいます!(^^)!

 

次回は10月31日(土)にハロウィンイベントがあります!

仮装グッズをるんばでたくさんよういしてあるので、

それを着て変装して、るんばの中に作られた迷路などの遊びで

みんなで楽みましょう(^^♪

 

★24時間いつでも大事なお子様をお預かり致します!

★お部屋の中に監視カメラが設置してあるので、離れていてもお母さんの携帯でお子様の姿を確認することができます!

 

名古屋市 中区 託児所