たくさん泣きました(>_

こんにちは!

今日は午後からY君が来ていました(^^)

お父さんとお母さんと離れてしまって不安だったみたいでたくさん泣いちゃいました^^;

少し落ち着いたあとはお昼寝をしていました✿

音の鳴るおもちゃを聴きながら時間を過ごしていました♪

2015_0920_164242-CIMG1484

夕方からN兄妹が来ているので、たくさん遊んでほしいです(*^_^*)

 

次回、10月31日(土)にハロウィンイベントを行います!

仮装るグッズをるんばで用意してあるので、それを着てるんばの中に作られた迷路などの遊びをみんなで遊びましょう(^^♪

★るんばでは24時間お部屋の中にカメラが設置してあり、離れていてもお母さんの携帯で見る事ができます!

★1家族さま、2人目からは半額です!