仲良しさん(^^♪

こんにちは!最近は少しずつ肌寒くなってきましたね(>_<)

風邪もひきやすくなっているので気をつけなければいけませんね!

るんばに来ている子の中にも少し鼻が出てしまっている子もいますが、

そんなことに負けずに元気に遊んでいます(^^)

初めてるんばに来てくれたS姉弟も最初は泣いてしまっていましたが、

遊んでいくうちに笑顔を見せてくれて、

お姉ちゃんが優しく遊び方を教えてあげたり頭を撫でてあげたり、

とっても仲良しで遊んでくれて、嬉しかったです(*^_^*)

夕方頃に来たN兄妹は慣れっこさんなので

お部屋の中にあるおもちゃで楽しそうに遊んだり、S姉弟と一緒に遊んだり

みんなとっても楽しそうに笑顔で遊んでくれました♪

2015_0928_171028-CIMG1516

 

★24時間いつでも大事なお子様をお預かり致します!

★お部屋の中にカメラが設置してあるので24時間どこにいても大事なお子様の様子を確認することが出来ます!

 

名古屋市 中区 託児所