暖かくなって来ましたね(*^^*)

やっと春らしく、暖かくなって来ましたね!

るんば♪に登園して頂いているお子様からも今日卒園式だったよという声を聞いたり、やもうすぐ入学式を迎える事にドキドキしているお子様など様々で、もうそんな季節なんだなと改めて感じています。

2か月3か月前まではお着替えが出来なかったお子様が一人である程度まで出来るようになったり、ぬりえをするとまだまだぐちゃぐちゃにしかぬれなかったのに色を変える事が出来たり、はみ出さずにぬれる様になったりと、日々の成長の早さを毎日感じています!

CIMG2740

もっともっと子どもたちが楽しめる様に色んな企画も考えて行きたいと思います!!

幼稚園の春休み中のお子様や、4月から幼稚園や保育園に通われるお子様、1時間からお預かり出来ますので是非るんば♪に遊びに来てください。お待ちしております!!