お散歩にいきませんか?

ここ数日は、雨降りや曇りがちで、なかなかスッキリしませんが・・・

るんばでは、今日もお部屋で、お友達が元気いっぱい遊んでいます。

アンパンマンのDVDを観たり、おもちゃで遊んだり、絵本で春のお花や虫のお勉強もしました。

2017_0411_103901-CIMG2756 2017_0411_103916-CIMG2757

「最近、たくさんお話してくれるんです。るんばに通いはじめてからの成長がすごいんです♪」と、

嬉しいお言葉を今朝お母様から頂き、これからも時間めいっぱい、動いて、お話して、遊んで、

お子様にとって楽しい時間を過ごして頂けたらと考えております。

 

そこで、週1回、お散歩に行こうと考えております。

天気予報と相談しながらですが、るんばの周りのお店や花壇、車やトラック、工事現場を見て回ったり、

白川公園まで行ったり、春の気持ちのいい風やにおいを感じることができればと思います。

2016_0614_112444-CIMG2433(去年のおさんぽの様子)

お散歩の日時につきましては、気軽にるんばまでお問い合わせください。

ちなみに、今週は少し肌寒く、天気も優れないようなので、見送らせて頂きます。