白川公園へお散歩☆

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれたので、午前10時から1時間程、お散歩に行きました。

行先は、なんと白川公園です。お友達がどんどん、どんどん歩いてくれたので、着いちゃいました。

できるだけ、お外に行ける日は行くようにしていますが、白川公園は久しぶり!

みんな、思いっきり身体を動かして、遊べました。

「お茶飲む~!!」「ぼくも~!のど乾いた~!!」嬉しい、元気な声が響きました。

 

お昼ごはんまで少し時間があったので、大好きなブロックで作品作り。

2017_0517_112831-CIMG2827 サメだそうです。

こちらは、最近増えた、水で書くお絵かきです。

2017_0516_200356-CIMG2826

教えなくても、どんどんお友達の真似をしながら、創造性豊かに描いていきます。

2017_0512_153121-CIMG2823

ヨガ教室も不定期で行っています。