久しぶりの更新です。

急に豪雨が降ってきたり、うだるような暑さになったり、涼しい風の通る朝だったり、

なかなか身体がついていかない、今年の夏ですが、るんばには毎日毎晩、元気にお友達が遊びに来てくれます。

 

とっても人数が多くて、おもちゃをいっぱい出して、お友達とわいわい遊ぶ日もあれば、

DVDを観たり、お絵かきをしたり、ゆったりした時間を過ごすこともあります。

残り少ない夏休み、新しいおもちゃも増えましたので、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

お部屋の一部の壁一面にホワイトボードを張り付けました。

2017_0824_114213-CIMG2868

2017_0824_114222-CIMG28692017_0824_114237-CIMG2870

細字・太字のボード用マーカーで、たくさん色もご用意しました。

今日は、夏のお花・ヒマワリを描きました。

マーカーは水性なので、手や足についたものは洗えばきれいに消えますが、

お洋服に付くとお洗濯しても完全に取れない場合があります。