桜満開ですね

こんばんは(^^)

桜も満開ですっかり春になりました。

るんば♪のお友達も「桜観に行ってきたよ〜」と嬉しそうにお話してくれます。

最近は暖かい日が続いているので、お部屋ではもう半袖で元気に遊んでいるお友達の姿もあります。

春休みということもあり普段は幼稚園に通っているお友達など沢山のお友達が遊びに来てくれるので

お兄さんお姉さんのお友達が沢山で小さいお友達も嬉しそうです♪

 

4月から小学生になるお友達は「ランドセルを買ってもらったよ!」「可愛い筆箱自分で選んだー!」と見せてくれたり小学校に通うのが楽しみなんだあとワクワク、ドキドキな様子です☺︎

 

子どもたちを見ていると毎日毎日沢山成長しているんだなと改めて感じます。

昨日できなかったことが今日は少しできたり、いつの間にかそんなことできるようになったんだー!と感動する毎日です。

パワフルな子どもたちに毎日沢山の元気をもらっています(^^)

そんな元気なお友達が沢山のるんば♪に遊びに来てくださいね。