春になってきましたね🌸

おはようございます。

とっても暖かくなってきたと思ったらまた少し寒くなり、、

ですが綺麗に咲いている桜の花を見ると、春だなあとほっこりと暖かい気持ちになります🌸

登園してくるお友達も、道に落ちていた桜の花を大事そうに手のひらに乗せて

にっこり見せてくれました。

 

こんな時期なので、あまり明るくないニュースを見聞きする機会が多い毎日です。

それでもるんば♪の子どもたちはいつもと変わらず元気な姿を毎日見せてくれているので、元気を沢山もらえています。

 

今日はウルトラマンや怪獣などのフィギュアをおままごとのキッチンに並べて展示会のようです。

 

お友達と協力しながら、せっせと慎重に並べていました。

小さいお友達が倒してしまっても

「大丈夫 大丈夫!!」とお兄さんのお友達が直してくれます☺︎

 

完成するととっても得意げなお顔でにっこり。

「すごいでしょ!」と見せてくれました。