散らかし放題?

朝、晩の冷え込みが厳しくなって来ました

るんば♪では寒い時期になると床暖房が入ります

登園してきたお友達は、ぬくぬくの床の上で遊びを楽しんでますよ!!

いーっぱいのぬいぐるみ、お人形さんを床に散らかして、、、

子供って散らかすの大好きですよね〜

いえいえ、散らかし放題してるわけではなさそう、、、

おうちごっこしてるのー♫

大人になるなるとついつい片付けてーっと言ってしまいがちですよね

確かに自分も子どもの頃は、沢山のおもちゃを周りに囲って遊んでました

そんな気持ちを思い出させてくれたり、子ども目線保育を楽しませてくれてます

るんば♪の子ども達に感謝ですね♪