お店屋さんごっこ🛒

こんにちは☺︎

少し暖かくなったと思ったら、また寒くなったりとして

子どもたちもお鼻を垂らしながら、、ですが元気に過ごしています。

 

アイスクリームやお野菜のおもちゃがみんな大好きで

お皿に上手に乗せて「はい、どーぞ!」と持って来てくれます。

そこで、ダンボールとラップの芯を使ってお店屋さんを作ってみました☺︎

 

 

バイクに乗ってかっこよく登場すると、お店屋さんになりきります^ ^

ショーケースの中にお気に入りのおもちゃを沢山詰めて準備OKです。

「いらっしゃいませーー!」

すると、お友達がお買い物に来てくれました♫

「アイスクリームくださーい」

「300円です。お金くださ−い」「また来てねーー!」

しっかりお金を貰うことも忘れません😂

いつもママやパパとお買い物に行く時に

店員さんとのやりとりをしっかり見ているのですね。

とってもかわいい姿が沢山見られました^ ^