お絵かきタイム😊

広いお部屋にお気に入りのおもちゃやトミカを出して遊んだり、みんなで走り回ったりと、その日その日で遊ぶメニューも違いますが、ちょっと休憩がてらのお絵かきの時間は、いつも外まで聞こえるくらい、大きな声を出して遊んでいるお友達も、まず沢山ある塗り絵の中から何を塗るかに悩み、次は何色を使うかで悩み、そこからの集中力は本当にすごいです💦少しでも邪魔されちゃうと、もう大変です😂

出来上がって先生見て〜! と言って見せてくれる出来上がりはみんなの個性が出ていて日に日に上手になって行っています!

過ごしにくい日々が続きますが、託児るーむるんば♪のお部屋の中では、そんな事も忘れるくらいみんなの元気でいっぱいです😊