あっという間の1ヶ月でした。

 

年が明けてもう1ヶ月が過ぎました。

はやいもので、暦の上ではもう春ですがまだまだ寒い日が続きます。

ですが、きっと2月もあっという間に過ぎてすぐに春がきますね🌸

 

 

最近大きいお友達に人気なのがバランスボール!

「せんせーい!バランスボール出して!!」と大きな声が響きます。

 

最初は壁につかまりボヨンボヨンとはねてますがちょっと慣れてくると手を離して何秒乗っていられる?よーいどん!と楽しんでいます。

最初はなかなかうまくいかず、手を離した瞬間に足が付いてしまいますが

コツを掴むと10秒できたよ😄と嬉しそうに教えてくれました。

 

小さいお友達には乗るのはちょっと難しいですが

大玉転がしのようにコロコロ転がしてます。

同じバランスボールでもみんなそれぞれに楽しんでいます😊