秘密基地

パッとしないお天気が多く、梅雨明けが待ち遠しい日々ですが

子どもたちは今日も楽しそうに過ごしてくれていました😊

 

大人気のテントが登場すると、、

みんなテントの中にダッシュ💨

小さいテントなのですぐにいっぱいぎゅーぎゅーですが

それもなんだか楽しくて、もちろん揉めてしまう事もありますが

みんなで仲良くお家ごっこが始まります🏠

 

 

 

いつものるんばですが

テントの中に入っているだけで楽しいです。

時々「いれてー!」とお邪魔すると

子どもの頃に作った秘密基地を思い出します。

 

子どもたちも安心感やわくわく感を楽しんで

内緒話をしたりお気に入りのおもちゃを持ち込んで過ごしています。

何してるかなーとチラッと覗きに行きますが

覗いていることがバレると、「見ないでー!」と笑ってます🥰

 

今日も楽しく遊んでみんな夢の中です。。

おやすみなさい。