12月🎄

こんにちは。

 

今日は祝日なので、新しく来てくれたお友達や

いつもは保育園や幼稚園・小学校に通っているお友達も沢山遊びにきてくれて

とっても賑やかなるんばです😊

 

最近新しいおもちゃが仲間入りしたので

子どもたちはキラキラな目で遊んでます♪

新しいおもちゃはみんなに人気なのでたびたび揉めてしまう事もありますが

それでもみんなでどうやって遊ぶのかなーと

「こうなるよ!」「これはこうやってやるんだよ!!」

と嬉しそうにしています🥰

 

 

仮面ライダーのフィギュアも新しく仲間入りしました◎

さっそく遊んでいる姿を見ているとみんなで体感トレーニング😂

思わず写真に撮ってしまいました🙂