仲良し♫

こんにちは!

今日はとっても暑いですね(>_<)

こんなに暑いと熱中症にも気をつけなければなりませんね^^;

そんなるんばは、N兄弟が仲良くドラえもんを鑑賞中♪

映画の中に出てくるわんちゃんがすごく可愛いんですよ♡

Yくんはお昼ご飯も食べて、うんちもして笑顔でご機嫌さん!と思いきや、

今はすやすやとお昼寝しています(^^♪

2015_0731_150132-CIMG0750

寝顔も可愛くてとっても癒されてますね(*^_^*)

夕方からはお友達もたくさん遊びに来るので今のうちにたくさん寝ておかなきゃですね!

 

★24時間いつでも大事なお子様をお預かり致します!

★1家族さま2人目からは半額になります!

名古屋市 中区 託児所