ピカピカです☆

こんばんわ、るんばです

今日は日曜日ということもあって、遊びに来てくれてたお友達もみんなおうちへお帰りです

でもそんな時だからこそ、るんばの中をきれいにお掃除しちゃいます

いつものお掃除にプラスして・・・

お風呂のマット、トイレのマットもぜーんぶお洗濯

床もすみずみまでアルコールでシュッ、シュッ・・・除菌しちゃいます

11641879_1424311514561145_379592433_o

画像は昼間ですけどいつもきちんとおそうじされています♪

11639139_1424314121227551_2124926659_o

もちろんトイレもピカピカです♪

みんなに元気に安心して遊んでもらいたいからお掃除も楽しいです

明日もみんなの笑顔に会えるのが楽しみですね(^O^)

楽しいお友達がいっぱい待ってるるんばに、皆さんも遊びに来てくださいね

見学はいつでも大歓迎♪♪♪

お気軽にどうぞ

 

名古屋市中区 託児所 るんば♪