こどもの日🎏

ゴールデンウィークはお天気にも恵まれ、外遊びはもちろん、ゆったり過ごすにも気持ちがよく、

お部屋でも、「お父さんとお母さんと、動物園にいったよ~」「そとでいっぱい遊んだよ!」と、

ニコニコ笑顔でお話してくれています。

 

るんばでも、一週間前から準備を進めてきた、こどもの日の兜づくりやこいのぼり作りで、盛り上がりました。

2017_0425_135512-CIMG2808

この鯉のぼりをお部屋の壁一面に貼りました。

2017_0503_121242-CIMG2815 2017_0503_121219-CIMG28142017_0503_134607-CIMG2816

先生のリードで、わいわい、何度もやり直しながら、最後まで自分で折りました。

星をつけたり、かわいくデコレーションしたり、最後にみんなでかぶって、あそびました。

 

もうすこしで母の日。素敵な企画考えています。ぜひ、るんばに遊びに来てください。