カラ梅雨ではないようですが。。。

今日も風が心地いいので、お散歩に出かけました。

お昼ごはん前の1時間、子ども達もこの時間をとっても楽しみにしてくれています。

自分で靴を履けるようになったお友達やお散歩のお話をスタッフでしていると、目をキラキラさせるお友達。

みんながお散歩に出かけてしまって帰りを待っていると、玄関から声が聞こえた時の嬉しそうな笑顔☆彡

たくさんの笑顔と笑い声が響いている、今日のるんばです。

 

こちらは、お昼ごはん後のご様子です。

2017_0614_124555-CIMG2849

お部屋の隅に、おもちゃを並べて、おままごとをしています。

2017_0614_124607-CIMG2850

駐車場に車を停めて、キッチンやテーブルを並べ、メルちゃんの赤ちゃんをお世話をしたり、

お話しながら、ごっこ遊びです。

月極・週極のメンバーに、スポットで来てくれたお友達もみ~んな一緒(⋈◍>◡<◍)。✧♡

るんばで仲良しです♪