お絵かき

梅雨の晴れ間。気温も上がり、お日様がたっぷり降り注ぎ、暑い一日ですが、

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれています。

月極のお友達、お泊りのお友達、スポットのお友達、み~んなごちゃまぜで、年齢も一歳~年中

さんまで、仲良く遊んでいます。

 

お友だち「ボク、動物園に行ったんだ!!ゾウ・キリン・トラ・ヒョウ・・・た~くさん見たよ!!」

先生「じゃ、みんな、大好きな絵を描こうよ~」と、大きな画用紙を出すと、、、

CIMG2858

机について、準備万端!!

2017_0706_110038-CIMG28612017_0706_110047-CIMG28622017_0706_105945-CIMG2860

描き始めると、すごい集中力です。カタツムリに、パパのお顔、思い思いに進めていきます。

2017_0706_111411-CIMG2864

とっても上手に描けたので、壁に飾って、いろんなお友達に見てもらうことにしました!!