日々成長!!

日々子どもたちと接していると、成長の早さに驚かされることがよくあります。

お昼の月極で、もうすぐ5歳になるお子様の出来事なんですが、お絵かきやパズルが大好きでよく遊んでいました。パズルも何種類かあり大人でも少し手こずるパズルもあって・・・。2週間ぐらい前までは、簡単なパズルで遊んでいて、難しいパズルは出来ないから。。。と挑戦しても途中で断念していたのに、2週間後にはそのパズルを完成させることが出来たり、さ行までしか言えなっかたのがもうま行やや行まで言えたりと、驚かされる事が日々沢山です!!

お母様方から早くるんばに行きたいって言うからと嬉しい言葉を頂いたり・・・。

私たちも子どもたちがいつも笑っていて、帰る時には、また明日ね! ともっともっと言ってもらえる様に日々成長していきたいと思います!!

CIMG2901