暦の上では立冬ですが。。。

今日はよく晴れて、気持ちのいいお天気になりました。

少しずつ、冬支度。

るんばでも、どんどん進む季節に、お子様のちょっとした体調の変化に気を配ってまいります。

 

さて、今日も元気なお友達がるんばに遊びに来てくれています。

月極のお友達に加え、スポットの方もたくさんご利用頂き、とってもにぎやかです。

2017_1107_105431-CIMG2911

女の子チームは、メルちゃんの髪を三つ編みにしたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「そとからなか、そとからなか・・・」う~ん、難しいけどやってみよう♬

2017_1107_105442-CIMG29122017_1107_105545-CIMG2915

男子チームは、やっぱりクルマと戦隊モノ!

2017_1107_105449-CIMG29132017_1107_105506-CIMG2914

登園時間や帰る時間は違っても、自由におもちゃで遊んだり、そろってご飯やおやつを食べたり。

自分のペースで遊ぶ子もいれば、お友達とボールで遊んだり、おままごとしたり。

お子様の思いを大切に保育して参ります。