ブロック遊び

こんにちは。

インフルエンザが流行っていますね。

愛知県では最多記録を更新したとのニュースを聞きました。

しかし、るんば♪のお友達は毎日元気に登園してきてくれています!

お部屋の中では靴下をポイポイッと脱いで裸足で楽しそうに遊んでいる姿が毎日みられます。

そんなるんば♪のお友達は最近ブロック遊びにはまっている様子で、色々な物を作って見せてくれます。

電車を作り、線路を作り、動物園を作り、、

電車に乗って動物園に行くんだよーー!

見て!水鉄砲できた!!

変身ベルトを作り、かっこいいでしょー?

子どもたちの想像力はとっても素敵でいつも感心させられます。

遊びの中から沢山学んで日々成長している子どもたちから私たちも多くの事を教えてもらっています。

ぜひみなさんもるんば♪に遊びに来てください☺︎