鬼のおめん‼️

小雨が降り、すっきりしないお天気の名古屋です

でもるんば♪の子供たちは、お天気なんか関係なしに今日も元気いっぱいお部屋の中を走り回ってい

ます(^-^)/

そして早いもので1月も今日でおわり、来月には節分がやって来ます

その節分に向けてみんなで鬼のお面を作りました

「鬼さんだ‼︎悪いことすると鬼さんくるよ〜」

「こわいよ‼︎」

「ガオ〜」

な〜んて言いながら鬼さんは怖い存在として子供たちにも認識されているんですね(笑)

節分は季節を分けると書きます…季節の変わり目で体調を崩しやすい時ですね

るんば♪では出来る限り子供たちの体調管理にも気をつけていきたいとスタッフ一同努力して参り

ますので、お家でのお子さんの様子、体調など気になることがあればお気軽にお声掛けくださいね

来月も沢山のお友達に会えるのを楽しみにしてます♪