刺すような日差しを感じる毎日ですが、熱中症にならない様に、水分補給などには気を付けて下さいね!

るんばでは外の暑さは関係ない程、元気に楽しそうに遊んでます。

たまに出てくるるんばでも人気の遊具?バランスボールです。

赤ちゃんなどいない大きいお友達だけの時に出てくるのですが、最初は楽しそうに遊んでいても、気付けば違う遊びへと変身します笑

いろんな発想が次々に出て来て見ていても感心です😊

おもちゃの取り合いもたまにはありますが、すぐ仲直りしてまた笑っています。

ほんと、このままスクスク素直に大きくなって欲しいなあと心から日々感じます。

るんばでは暑さにも負けずにみんな元気一杯です!!