発想豊か

こんにちは。

陽ざしにはまだまだ夏の名残もありますが、

日が落ちるのも段々と早くなってきましたね。

るんばのお友だちは、毎日いろんな成長を見せてくれます。

「先生、テープちょうだーい!!」

一枚ずつ渡して様子を見ていると‥

「痛い所ないですかー?

ばんそうこうペッタンしますね〜♡」

セロハンテープが、ばんそうこうに変身)^o^(

お医者さんごっこの始まりです。

 

ヨーヨー風船を壁につるしてあげると

ビヨーンッと引っ張ったり、ニギニギ感触を確かめたり‥

最後は投げて走り回って遊び始めます。

 

一つの物から沢山の遊び方を教えてくれます。

これからも子ども達の発想力を一緒に育てて行きたいと思っています!